インドで料理教室うけてみた。②

IMG_39801週間はあっという間で。
とってもあっかい家族さんで、ほっこり~。
インドの家庭の中が見えておもしろかったなあ。
とにかくチャイチャイ!チャイがないと朝が始まらないし、昼前も昼あとも。
朝行ったときに、スウィーティーが神棚にお祈りしてるのを見て、なんだか癒されたり。
窓から4,5匹猿が手を伸ばしてきて、おおっとか思ってたら家族みんな当たり前のように、果物やらパンやらあげてて。
おもしろかったあ~。
お友達になれたけど、スウィーティーは来年結婚するので、家を出て行ってしまうそうで・・・。
また帰ってきたときに会えればいいなあ。

IMG_4024

インドスイーツ。ギーと粉と砂糖とカルダモンでつくるあまーいお菓子。でもカレーのあとに不思議と食べたくなるんだよな~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中