News。

インドでのカフェオープンができなくなって、オーストラリアにワーホリきてます。

IMG_2243バイロンベイっていう小さい町にいます。

そしてなんと今働かせてもらっているバイロンベイのハートハンドハローっていうベジタリアンカフェにマクラメを置かせてもらえることになりました。

インドのスパイスやお弁当箱、お菓子、色々売ってます、カレーもサラダもデザートもめちゃくちゃ美味しいです。

ここを紹介してくれたマイさん、マイさんを紹介してくれたなつさん、なつさんに出会わせてくれたインド、そして全てを受け入れてくれるトゥスタ。

全てに感謝、ありがとう。

もうしばらくお世話になります。

明日はクリシュナの誕生日祭。

クリシュナテンプルで深夜までお祝いです。

なんでこんなにインドが好きなんだろう、わたし。

朝お店を開ける時に炊くお香からあがる煙、大事なイベント時にお菓子を一度神に捧げるプラサーダ、マリーゴールドやカラフルな花で床に描くマンダラ、薪で焼くローティーの香り、どこからか聞こえてくるマントラとプジャーの鐘の音、空にはたくさんの凧、家の塀に貼られてる牛の糞で作った肥料、ガンガー沿いに干してあるキラキラのサリー、あげたらきりがない。

インド人と別れた時、インドはもう好きじゃなくなるか思ったけど、そんなことなかった。

わたしのインドの好きなとこは、全部。

Woo now u can see some of my macrame juwellery in byronbay at heart and halo food bar that I work at❤️

I’m grateful to tusta ji〜!!

Also they sell many Indian stuff in the store,of course their curry,salad,or desert are awesome!

It’s really nice vegetarian food bar.

lovely❤️❤️

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中