開業日記:工事中

開業の細かい日記はもうひとつのブログをみてね→人生なんとでもなるお、ビーガンカフェの開業日記。

13939613_952490081529077_7863398439315299911_n先週くらいから、工事がはいりました。
まだエアコンはもちろんなくって、大工さんたちが暑い中作業してくれています。施工業者さん、大工さん、ともにとてもいい方たち。
わたしのはっきりしないイメージと、ころころかわる案を、ちゃんと聞いてくれるのです。
なんていうか、あるものでやっていく感覚派なので、どーにも初めっから全部決めるっていうのができなくって。。。
大工さん、監督さん、さまさまです。
とっても感謝です。

13934924_952487688195983_761031317713828669_n天井は結局、濃い茶色になりました。
迷走して3回も塗りなおしてたらこうなってしまった。w
明日は壁紙貼りの方がきてくれます。
珪藻土の壁紙っていうのがあって、手ごろな値段だったので、それにしました。
さて、天井とどんな相性になるのか・・・。
そのあとはお盆になるので、みーんなお休み。
なので、仕上げやらはお盆明けです。

お盆中は食器類やら備品類の調達、お店のお掃除かしら。

そんなわちゃわちゃした日々の息抜きに梅の土用干し。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中