マクラメワークショップ

15391163_2204092833150142_89102649100653098492_n昨日はべじ屋初のマクラメワークショップでした~。
5年くらい前にペルーでマクラメを知って、インドで旅人から教えてもらってから時間があるときに編んでいて、旅中、路上で売ったり、オーストラリアでは勤めていたカフェで売らせてもらったり。
日本に帰ってきて、こういうかたちで人とまたシェアができるようになってとてもうれしいです。
まだまだ人に教えるのは初心者なので、説明下手っくそですが^^;

2回に分けての講座で、シングル包み+ひも。
今回は基本の説明+石を包むところまででした。
石代は別、ひも代は込み。
10時半スタートで終わったのは4時頃。
ランチ、デザート、ドリンクつきだったので、長時間に。

15356756_2204092966483462_814286321928782841232_n今回は知り合いの方が人を集めてくださったので、募集はしませんでしたが、予定表をみて、何人か聞いてきてくれて興味があるかたがいるみたいなので、定期的に開催していこうかな~と思っています~。

石、ひもはインドで買ってきたものです。
お店でも少し売ってますので、みにきてね。

来年の3月は誕生日+ホーリーがあるので、インドに2,3週間くらい行ってくることにしました。
石も買い付けてきます!
15356753_2204093643150061_4485686423020706069_n2年ぶりにインドに帰れるのが、本当にうれしくって、わくわくです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中