マクラメWS

昨日は2回目のマクラメワークショップでした。
今回はその日につけて帰ってもらえるように、わたしがネックレスのひも部分は編んでおいて、WSではペンダントトップを編みました。
16998683_1148143775297039_1884657018840486166_n
4時間半で編み終わり。
集中して編んでも、初めてだとこれくらいはかかってしまいます。
構造はとてもシンプルで、初めは結構早く編めるかなと思われるんですが、人間て初めてやることってやっぱり時間かかるんですね。

2.500円、材料費込み、ドリンクつきです。
石代は別なので、持ち込みか、うちの石を購入してもらうかんじ。(1.000円~)

3人以上で、都合に合わせて開催可能です。

17155640_1148143735297043_2593168682943668403_nそろそろ石が少なくなってきまして、今月いこうと思っていたインドが延期になってしまったけど、必ず必ず、秋に旅立ちます。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中