つぐら市。

きのうは山梨市のつぐら舎さんにて、つぐら市出店してきました。
カレー屋さんが多いとのことで、うちはベジサンドとファラフェルピタサンド。

ファラフェルはこだま酵母でピタパンを作った。
北社のライ麦を使って。
おいしーんだけど、やっぱりその場で揚げたかったかな~、でも一人だとどうやってもそれだと間に合わない。
でもスタッフ頼むほど余裕ないし。。。
量つくりたいけど、イベントの大きさも考えなきゃだし~。
ふむ~。
ベジサンドに使うパンはお友達のオオトヤっていう天然酵母パン屋さんに作ってもらったライ麦いりの雑穀パン。
テンペの照り焼きサンドととうふのハーブマリネサンドを作りました。
17362674_1160927644018652_8189272402578233282_n
こいういうの萌え断ていうんですね。
わんぱくサンドとか。
よく考えるな~。

お天気よくってとても楽しい日でした。

ハンドパンもってこうと思ったのに、朝ばったばたで忘れるっていう。。。

4月は出店2つあります、そっちはねースパイスカレーとチャイかな~。

コメントを残す

