AWAKEマーケット。

17952658_1383285581709656_626161102337554926_nもう2週間前ですが、御坂の博物館にてawakeマーケット出店してきました。
前日は有機村まつりで、2日間連続出店は、、、大変でした!!もう連続は絶対しないようにします。

この日もビーガンインディアンターリー。(インドの定食)
2種類のカリー、サブジ、アチャール、サラダ、ターメリックライスなどなど。
この量を作ったのはひっさびさで、っていうか出店では初めてだったので、さばききれるのかどきどきでした。
全部で40食くらいもっていきましたが、おかげさまさまでお昼少しすぎには完売で、午後はゆったりすごせました。
結構もりもりになってしまった、お店でだしてるのよりボリュームあるのに安いっていう。
イベント価格ですな。

また新たなつながりもできて、やっぱりイベント、楽しい。

大変だけど、楽しい。
次のわとわまつりはも少し豪華になるかも。

前日にたまたまインドネシアからプトゥリーがボランティアにきてくれて、朝からシールはってもらったり、ブースの飾りつけをしてもらったり、助けてもらいました。
久しぶりのウーファーさん、とってもかわいらしい子で、イベント後はスタッフと一緒にほったらかし温泉へ。
初温泉だったみたいで、夜景にも感動してもらえて、よかったよかった。
ほったらかしは旅行者には鉄板です。

次は5月中旬にビーガン女子がボランティアにきます、楽しみ~。

コメントを残す

