わとわまつり出店

18268335_1402705096434371_1501747851344090706_nGWの4日は初のわとわまつり出店でした。
日本にいないときからずっとネットで見て行きたいなーと思っていた、オーガニックなピースフルなマーケット。
石和からは1時間くらい小淵沢まで。
なんか初めてのことが多くて、余裕がなかったので、2人お友達にお手伝いをお願いして、いってきました。

とーってもよいお天気で、お昼は暑いくらい。

今年から2日間の開催、でもわたしはもう2日連続はしないことを決めたので、4日のみの出店。
そのせいかブース位置が他の飲食店さんとか飲食スペースとは離れた場所で。。。
飲食ブースらへんはとてもにぎわっていたけど、わたしたちの場所はまあまあw
まー、次の日の出店者さんの移動考えるとどうしてもこうなりますよね。。。
まーちょっとがっかりしましたが、もって行った分はなんとか完売しました。
18199102_1212054488905967_1806744364315095805_n
18268669_1212054455572637_7503297165764835184_n
新しい出会いもまたいっぱいあって、イベントならではの楽しみは満喫できました。
まわりが大きい木々に囲まれてて、緑がいーっぱい、芝生だし、犬がいっぱい、GWだったし小淵沢にきてる旅行者のかたも多かったのか、お客さん層もゆったり余裕のあるかたが多くて、とってもピースフルだったな~。

次も出店ぜひしたいけど、少し考えちゃいますね。
次は9月でやっぱり2日間みたい。
うーん、場所ここよりな~、飲食さんたちのほうがいいけどな~。
2日やっちゃうと疲れちゃうしなあ。

9月はインドのツーリストシーズン突入。
絶対絶対いく。

うーむ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中