たべまる出店

今日は昇仙峡のほうにあるクリスタルショップKCジョーンズさんにて出店でした。
知らない人が多い出店だったので、どきどきでしたが、みなさんとーってもよい人たちばっかりで、とっても楽しかった。
ちょっと張り切ってつくりすぎてしまって、あまってしまい、帰ってきてお店で販売。
フェイスブックのよびかけできてくれて、とてもありがたい~。
18698354_1424571540914393_1244709932233419444_n

今回は初めてのチャパティロールとタコライス、他ケーキ、マフィンでの出店。
チャパティロールにはお店のカレーでだしているマライコフタっていう、ソイヨーグルトでつくる甘酸っぱいカレーソースと、インドの肉団子をベジでつくったものをまきまき。
ソースがかんなりおいしくって、夏にぴったりのロールになりました。
6月11日はつぐら市出店なので、チャパロールにしようかなと思います。

6月はどこかで3連休にする予定です。
インドカレー屋にしてから、なんだかとても忙しい毎日。。。。。
べじプレートがなくなって、きてくれなくなってしまったかたがたもいますが、新たに求めてきてくれるかたもいて。
そういうふうな感じになっていくんですね。
まあ、どんなになってもよいのです、わたしはわたしの全力でやっていくだけ。
合わない人は離れるだろうし、合う人は来るだろうし。
来るもの拒まず、去るもの追わずとはこのことですかね。

とにもかくにも、以前よりこころも体も楽しくさせてもらっております。
感謝、合掌。

コメントを残す

