Lunch & Dinner

べじ屋の食事、ケーキともにすべてビーガン(=卵、肉、魚、乳製品などの動物性不使用)です。
小麦粉などのつなぎは一切使用せず、インドのスパイスから100%手作り。
無農薬の野菜や、調味料、お米は自然栽培の武川米を使っています。
※メニューについての詳細は→menuについて。

無題33333.png◉お昼ごはん  12:00-16:00(カレーかごはんがなくなり次第終了。)
・マサラターリー 1200(込)
日替わりカレー2種、サブジ1、2種、サラダ、アチャール、パパダム
+100 チャパティ


・今日のスペシャルビーガンデリ数種、サラダなど。お米ベースのものだったり、ビーガンサンドだったり、ラザニアだったり。

+300円でスモールドリンクセット。チャイ、ラッシー、トゥルシーティーから選べます。
OR 上記注文のかたはドリンクどれでも-100円引き。

◉夜ごはん 18:00-21:00(ひまだと閉めちゃうときあり)
・上記のごはん
・つまみ 300円~
パコラ(インドのてんぷら)、サモサ、パランタなど。

 

※一人で営業しているため、お時間がかかってしまうことがあります。
大人数で来るときなど、予約いただくとスムーズです。
(でも、オーダーが重なると遅くなってしまいます;;)

※アレルギーや、嫌いなものなど、できる限り対応しますので、とりあえず聞いてみてくださいね。